{ 生徒さんの声 }2018.09.23

【生徒さんの感想】ミートソースとかぼちゃのニョッキ 

お教室が終わるとみなさんすぐに作ってくれるようで感想が届きます。

・ 今日も楽しいレッスンありがとうございました。早速作りました。
  美味しかったので(教室で食べて)家族に食べてもらいたくて。

・ お教室の日程をみてるだけでにやにやします。

・ 食べたい物、食べさせたい物がありそれを作れることって。幸せなことなんだなぁってFrom kitchenで知ったこと
  です。  ありがとうございます!

・ こどもがリクエストしてくれます!

・ ミートソースはストックしておこうと思っても夫が「美味しい」と食べてくれるのでストックできず・・・。

・ ニョッキは、粉物が苦手だったのですが、想像以上に上手に復習できてうれしかったです。

・ 料理は苦手でレパートリーがすくないのですが、From kitchenで習った料理は何度も作っています。
食卓にあがるおかずのほとんどりかさんの料理です。


料理を作れるってうれしいよね。ちゃんと美味しくって、何度も作れば自分の家の味になっていくんだよね。
習うって大事。レシピじゃわからないコツ。
今回は、玉ねぎの甘味の出るポイント、かぼちゃの茹で方、きのこの炒め加減。
そこ、ちゃんとわかれば、美味しくなるでしょ。

「えー、おいしいっっ!」って試食のときに、言ってもらうこと。
なにより私の幸せなのであります。


新規の生徒さんも増えてきました。
メールマガジンでお教室の告知をしていましたが、
LINEアットに登録してくれた方に先行予約をしています。
最近、LINEアットの先行予約だけで満席になってしまうようです。

ご登録お願いいたします。

新規の方はLINEアットのアドレスをお伝えしますので
お問い合わせください。

今回も代々木上原の、小さな料理教室は温かな時間が流れていました。